top of page

台風15号


こんにちは。

先日の台風15号は神奈川県に激しい爪痕を残していきました。

活動場所が里山や海などのでんでんむしとしては、

倒木や高波などの心配があってやむを得ず9日(月)はお休みとなりました。

今日10日(火)は晴れて、全クラス合同で畑での活動となりました。

台風の影響で倒木などがありましたが、一帯の自然を守る活動をされている団体や地域の方々が安全を確認してくださっているおかげで、安心して畑までの山道を歩くことができました。

葉っぱがたくさん落ちた里山の道

まだ青いカラスウリが落ちていました。つやつやきれい

カラスウリ

もうしばらく暑い日が続きそうです。

お身体にお気をつけてお過ごしください。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page